フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/25 (Fri.) - 一転して晴れ

この記事をシェアする

日記

Spotifyの埋め込みカード、何でアーティスト詳細から情報を引っ張ってこないのか謎。わりとアーティスト詳細にはちゃんと記述してあるのに…。もったいなくない?(24:25)
朝の冷え込みに震えながら笑ってしまう。(5:55)
あ、今日シオリエクスペリエンスの7巻発売日だ…。今日は手に入れられないかな。明日買おう。(11:21)
今日もお腹空かないな。お昼寝しようか、何か作業しようか迷うところ。(14:07)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
生物
社会
IT関連

今日の更新

このくらいのペースにしないと、いつまでたっても終わりそうもないからな。このペースのままZまで終わるかは不明。

EL GL第5戦マンチェスター・ユナイテッド VS フェイエノールト

(2016/11/24 29:05 オールド・トラフォード)
ハイライトしか観ていないけど、ムヒさんがやっとフィットしだした感じかな?出来ればゴールが欲しかっただろうね。ルーニーさんのコンディションが少しずつ上ってきた感じあるのが嬉しい。やはりルーニーさんはほとんどのシーズンで年末年始の忙しい時期にならないとコンディション上がってこないな。リンガード君が途中交代でもしっかりと結果残してくれるのはいいね。たくさん使ってあげて欲しいなって思う選手。それにしても、前半のロメロさんのナイスセーブがなかったら、どうなっていたかわからんね。わりと危なかったのでは…。何だかんだで、マタさんとキャリックさんがいる時が一番チームとして良い時なんだろうなっていう感じはある。

Steam巡り

Freaking Meatbags : ちょっとレトロっぽい2Dアクションなタワーディフェンスゲームかな。グラフィックの雰囲気が好き。日本語なさそうだけど、これなら問題なくプレイできそうかな。オータムセールで75%OFFきてるし買うかも。