フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/26 (Sat.) - いい天気の週末

この記事をシェアする

日記

昨日分には後半の日記をほとんど書けなかったな…。そんなに忙しかった感じはないんだけど。(24:23)
土曜日なのに引きこもれないカナシミ。(10:21)
ストレス解消も兼ねて、お出かけ前に料理。今日は野菜スープを作っておく。ちょっと食べすぎて帰ってきても、これで安心。温まるしね。(11:42)
日付けが変わるギリギリのところで帰宅。日記その他は明日の日付けに引き継ぎで。(23:59)

ニュースと記事

IoT
健康
生活と料理
  • 丸ごとりんごのパイ - ハナゴト
    • 一時期まるごとアップルパイにハマって頻繁に作っていた時期があったんだけど、最近ご無沙汰だな。食べたくなってきた。
面白
社会
Game
IT関連

Steam巡り

Hardware Engineers : 早期アクセスなゲーム。PCショップ店員になってパーツ売ったり直したりする。脳内で「パーツのぱ」的なドラマを妄想しながら遊んだら楽しそう。本楽さんみたいな可愛いキャラクターは登場しないけど。

*1:はいていれば起きないし、睡眠の質を考えればはいていて良いよね