フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/29 (Tue.) - 少しだけ晴れるかな

この記事をシェアする

日記

昨晩は帰宅後5分以内で寝てたな。何もできんかった…。(5:57)
Steamのアワードノミネートって日本語だと弾かれるのか…何度繰り返したことか。(6:45)
頑張って2000切ってきたな。もう少しだ。頑張ろう。(13:59)
若干、喉がイガイガする気がする…。気を付けないと風邪まっしぐらになってしまう。加湿加湿。(15:38)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
生物
社会
岐阜
Game
IT関連
ブログ

今日の更新

若干遅れてしまった感想文。書いてあっても予約忘れる、とかよくやるよね。

Steam巡り

昨日も書いたけど、Steamリンクを買い忘れていて、慌てて買いにいったものの、すでに完売…。しかも次回入荷分での販売は60%オフの価格では行わない予定との旨が書かれていた。当然だけど、カナシミすぎる。買えないだなんて…ありえない。しかも、60%オフに加えて、Steamのゲームがかなりの数含まれたバンドルパックを無料で付いてくるはずだっただなんて…。スタート出遅れたのが本当に悔やまれる。コントローラもいつかは使ってみたいかな、とは思うけど今じゃなくていいんだよね。こっちは30%オフで、それほど激安感ないし。あぁ、悲しい。

*1:その代わり長時間通勤だけど