フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/11/30 (Wed.) - また寒くなりそう

この記事をシェアする

日記

2日連続で似たような感じになってしまった。昨晩の帰宅後の記憶がほとんどない…。(5:55)
今日も少しゆっくり行きましょか。(7:00)
予定よりもゆっくりしてしまった。さすがに行かねば。(7:36)
とても、とっても眠いので逃避。(15:23)
今日は早く帰れる予感がする。この予感が外れたら、とても悲しい…。(17:42)
少しだけ早く帰れたけど、眠気に負けまくっていて、何もできないな。このまま寝てしまうかもしれない。(23:57)

ニュースと記事

IoT
健康
生活と料理
生物
科学
学び
社会
Music
Game
IT関連
ブログ

Steam巡り

Cities: Skylines - Natural Disasters : Cities: Skylinesの新DLC。災害がいっぱい詰まっているみたいだね。前DLCのSnowfallはちょっとインパクトなかったかなあって思ったけど、これはプレイしたいかも。ただ1480円ですぐに買うかっていうとセール待ちで良いかな。50%オフくらいのセールがきたら買うと思う。その時はSnowfallも一緒に。