フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/12/02 (Fri.) - 今日も晴れそう

この記事をシェアする

日記

身体的な目覚めは悪くないのに、精神的には非常に良くない。本当にどうしようもない。もうずっと前から知っていたはずのことなのだけれど、人というのは簡単に壊れてしまうのだなあ、と改めて思う。辛い。(6:02)
お昼ご飯を食べる気がしない日々が続く…。まあ、ほとんど動いてないんだからお腹空かないのも当然だよね。(14:16)
結局お昼の時間はお昼寝の時間にした。ちょっとスッキリしたかも。(14:54)
フルチャージ!! 家電ちゃんの3巻買って帰れるかなあ…。明日かな…。(18:46)

ニュースと記事

IoT
健康
宇宙
社会
Music
Game
IT関連
ブログ

今日の更新

やっとF。まだまだ先は長い…。アイキャッチはいらないかな、と思って。最終的にはAtoZでまとめないとって感じはする。

Steam巡り

Akuto: Mad World : 一緒にプレイするトモダチが近くにいるなら面白そう。早期アクセスゲームなので、どのくらい遊べるかはわからないけど。ただまあ500円分くらいは遊べそうな気はする。

*1:次のトップの人によっては

*2:先頭車両