フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/12/14 (Wed.) - しっかりとした雨

この記事をシェアする

日記

ねむたいけど、少し消化をしておきたいアレコレありんす。(25:39)
久しぶりに24時以降の時間に書いている気がする。(25:40)

帰宅後にアイス食べて気分転換をはかったりしてみた。この方法はデブるので危険。こちらはid:Masayan_Wさんがひとつきほど前に記事で書いていて気になっていた。結構コッテリ。運動しないと!って思うような食べ応えだった。美味しかったけれども。(25:43)
さすがに寝ようかと。限界である…。(25:49)
雨が結構ヒドいなあ…。やまないだろうなあ…。(6:15)
なぜか軽く喉が痛くなっていることに気付いた。ヤバい!(10:30)
今日は久しぶりにお昼寝時間ではなくて、お昼ご飯を食べる時間として使うことにする。お昼ご飯を食べるということは、いんたーねっつの時間でもあるってことで…。(15:10)
お昼休憩おしまい。今日は早く帰れる予感がするぞ…。*1(15:57)
今日はそろそろまとめに入って、さっさと帰りたい。まとまらない可能性は否定できない。(18:19)
帰宅してメインブログ書いていた。(23:34)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
生物
学び
社会
Music
Game
IT関連
ブログ

今日の更新

少し間が空いてしまった。Spotifyの記事の続きも書いていないし、先月の読書と音楽の記事についても書いていないし…。やはりもう少し帰宅してから余裕がないと厳しいかな。何とかしたいけれども。

Steam巡り

Impact Winter : 都会でSFチックにしたThe Long Darkみたいな感じかな?とても面白そう。来年の早いうちに発売予定みたいだけど、価格も時期もまだよくわからない。パブリッシャーを見ると、これもそこそこの値段がしそうかな?って思う。ただ、公式で日本語になっているみたいだし、すぐにプレイしたい感じはあるかな。ウィッシュリスト入れてある。

*1:危ない