フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/12/16 (Fri.) - 寒いけどかなりいい天気

この記事をシェアする

日記

今日は病院の日。自分の病院じゃないから風邪もらってきそう…。事態が簡単には好転しないだろうけど、少なくとも最善手を指しているだろうっていう気持ちは心に余裕を与えるな。(6:21)
病院ではひたすらSlackで雑談していた記憶しかない…。(16:22)
今日は大して作業していないはずなのに肩が痛いぞ…?(19:00)
とてもねむい。(22:58)

今日のご褒美アイス。最近、ご褒美多すぎるのでは?と自分でも思うけど。このくらいのご褒美はあってもいいよね。(23:17)
ラムレーズン大好きだからこのアイスにしたんだけど、ラムレーズン成分はもう少し強めが良かったかな。ビスケットは美味しかった。(23:58)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
生物
社会
Music
Game
漫画
IT関連
ブログ

第16節クリスタル・パレス VS マンチェスター・ユナイテッド

(2016/12/14 29:00 セルハースト・パーク)
ポグバ君の1点目はちょっとオフサイドっぽかったかな。逆にマタさんのはオフサイドじゃなかったように見えたけど。厳しい試合だったけど、勝ちには値したと思うし、その試合でギリギリでも勝ち点3を取れるようになった、というのは大きいかも。正直、勝ち越せるとは思わなかったもんな…。勝てて良かった。交代の時にルーニーさんがイラついていたっぽいのが気になった。まあ、90分間出たい選手だろうし、コンディションも上がってきている感じあるだろうし、勝ち越し狙っている時間帯で交代させられるFWの選手としては心穏やかではいられないよね…。そろそろルーニーさんにもご褒美ゴールが生まれて欲しいなって思う。そして、バイリーさんが怪我っていうのも気になるな。怪我の程度はまだ不明みたいだけど、違う箇所でも続いているのは嫌な感じ。軽傷だと良いんだけど。それにしても、レドリーさんのお髭はいつ見ても立派だね。フットボーラーっぽくない髭で、接触あった時の感触とか気にならないのかな、とか思う。個性的で好きです。

Steam巡り

ASTRONEER : 今日から早期アクセス開始かな?早期アクセスでリリースしたよってメールが来た。早期アクセスで2000円近くするので気軽に買う感じではないかなあ…。ただ、その値段に見合う面白さは兼ね備えていそうな感じはある。セールが来たら買おうかな。trailerが最高にカッコ良くてオシャレで可愛いので、今すぐにでもプレイしたいところではあるのだけれども…。

*1:tumblrがどこに買われたのかは、この際置いておくこととする