フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/12/24 (Sat.) - 思ったよりも寒くならない

この記事をシェアする

日記

クリスマス・イブとは思えないような忙しい一日であった…。(23:42)
本当は一日中、ゲームをしてすごそうと思っていたのだけれども。(23:43)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
生物
宇宙
社会
Music
Game
IT関連

今日観た動画


まったく知らないアーティストだったけど、とても好み。CDを手に入れるのは難しそうな感じだけど、Spotifyでは数曲聴ける。こういう時にSpotifyあって本当に良かったなあって思う。オフィシャルで聴けるからね。ちなみにSpotifyにはこの曲はなかった。けど、他の曲もどれも良かったなあ。CDで欲しい。

Steam巡り

Dustoff Heli Rescue 2 : 1を少しプレイして放置した記憶が…。結構気楽にプレイできて、単純で面白い反面、長くプレイするのは自分には向かないゲームかな、と思った印象が。でも、こうやってPVだけ眺めていると、またプレイしたくなる不思議。さすがに200円以下くらいにならないと買わないと思うし、それ以前に1をちゃんとプレイしろよって話ですが。

*1:何回目だろうか…