フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/12/25 (Sun.) - すごしやすい冬の日

この記事をシェアする

日記

3連休はもう少し休める予定だったのに、意外と疲れが溜っているなあ。明日以降が不安である。(19:06)
あぁ、ボクシングデーのプレミアは観れないのかあ…。残念だなあ。さすがにブラックキャッツ相手だったら勝ってくれると信じているけど…。でも、マクネア君とかラブ君とかヤヌザイ君とかがモイーズさんの元で頑張ってしまって…とかだったら嬉しいような困ったような…。オシェイさんもいますしね。チェルシーさん相手に1失点だったし、ここに来て固くなっている印象あるから、結構苦戦するかもなあ。(19:14)
お腹いっぱいすぎる。もう少し食べる量を減らしていこう。(22:51)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
学び
Music
IT関連

読みたい本

ニワトリ 人類を変えた大いなる鳥

ニワトリ 人類を変えた大いなる鳥

クリスマスで大量に消費されたであろう鶏さんたちに想いを寄せて。世界的には七面鳥の方がメジャーだろうから、鶏さんをこの時季に大量消費しているのはじゃぱんだけなのかもしれないけれど…。

Steam巡り

Marinatide : 早期アクセスゲーム。漁をしたり冒険をしたり、というようなゲームかな。キャラクターが洋物っぽくて好みではないけど、ゲーム部分はちょっとプレイしてみたい。けど、あまり評価が高くないので、とりあえずはウィッシュリストに入れて様子見かな。