フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2017/2/22 (Wed.) - 久しぶりすぎて書き方わからない

この記事をシェアする

日記

間がとても空いてしまった日記。約2ヶ月の間に色々なことがありました…。*1(6:10) とりあえず今日から復帰できるかと。(6:11)
久しぶりすぎて記述の方法を忘れているっていうね…。(7:21)
AmazonさんのKindle漫画まとめ買いページのASINが新刊出るために変更されて、ページ自体なくなってしまうのがリンク切れ起こしまくって面倒。ページ自体に追加される仕様ではないってことだよね。紙と同時に発売されれば感想文書いた時に旧刊まで含めてチェックできるんだけど、kindleの方が遅いこと多いし。(7:35)
今朝は作業が捗ったな。これを続けたいけど、続かないのが人生である…。(8:55)
今日はそれほど気温低くないはずなんだけど、身体は寒いな。カロリーが足りていないのか、体調がイマイチなのか。(13:09)
もう少し粘らないと。(19:00)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
学び
社会
IT関連
Game

何となくポチった

何だか安く感じたので主に来シーズン向けに。きっと来シーズンはたくさん使うだろうから…。

Steam巡り

Pixel Privateers : オールドタイプの横スクロールアクションなのかな?動きが可愛かったので気になった。シングルもマルチ*2もあって要素は多そう。個人的にはプレイは下手くそなので、見ている方が楽しめるかも。

*1:日記であってもオンラインには書けない…

*2:オンラインマルチも