フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2017/2/28 (Tue.) - 2月の死

この記事をシェアする

日記

今朝は昨日よりも更に寒かった気がするなあ。風がとても冷たかった…。(6:02)
軽めの頭痛と腹痛がある。これは風邪の初期症状かも。気を付けなければ。(6:52)
猛烈に眠いね。(12:44)
風邪ではなくて花粉的な喉の痛み。これが風邪に移行することも結構あるので要注意。加湿重要。(15:02)
帰宅って感想文を書こうとするも今日中に間に合わないのでは、と思い筆が進まず…。30分あれば何とかなるんだけど。(22:35)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
社会
科学
おもしろ
Game
IT関連

昨日の更新

昨日の日記に貼り忘れていた。昨日の更新。最近は発売からそれほど間をあけずに読んで感想を書けている。悪くない。後は内容のレベルアップとか、漫画以外も書くとか、色々と課題はあるのだけれど、とりあえず今は続けることが大事かな、と。

Steam巡り

Miner Meltdown : 探掘ゲーム好きなんだよね。似たテイストの積みゲーもいくつかあるんだけど、ついつい目がいってしまうジャンルのゲーム。わりとアクション要素が多そうなのが珍しいかな。