フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2017/3/02 (Thu.) - 久しぶりの雨が嬉しい

この記事をシェアする

日記

冷たい雨の木曜日。2月の終わりに気を取られている間に今週が終わってしまう。よくありそうな話ではある。(5:42)
放課後!ダンジョン高校8巻の発売日が4月13日で出てた。今回は買うけど、そろそろ見極めかもしれない巻ではある。(6:21)
思った以上に雨が降るな。嬉しい誤算。(12:22)
アイアンバディ3巻の発売日も4月21日で出てた。思った以上にペース早いかも。(12:54)
フヒフヒねむねむ。(18:41)
windows10、アクションセンター?の通知の方法が変わった?(18:44)
帰宅ってご飯食べたら、もう何もする時間も残っていないの悲しい。(23:54)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
健康
社会
生物
科学
歴史
IT関連
ブログ

観た動画


久しぶりにegoを聴く気がする。気のせいだろうか。来週、再来週にもフルサイズで映像公開されるみたいなので、忘れずに観ようと思う。

昨日と今日の更新

昨日ギリギリに更新したのと、眠気が酷すぎたので昨日の日記に書き忘れた更新記録と今日の分。キッドアイラック!は感想の方には厳しいことばかり書いてしまったけど、実は楽しめている。楽しめて感動した、というのは大前提としてあっての苦言だらけ。もう少しバランスよく感想を書けるようになりたい。最近聴いている音楽は書いた通り、ずっと放置してあった分。今月からちゃんと更新していきたいところ。できれば、最近読んだ本も…。

Steam巡り

Cloud Pirates : 早期アクセスゲーム。空挺アクションストラテジーゲームとでも言うのかな。とても面白そうだなって思うのだけれど、ゲーム内課金があるようなのが気にかかる。あまり課金は好きではないんだよね。DLCなら良いけど。

*1:しかも内容は素直さがない