フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2017/3/06 (Mon.) - 頭痛と花粉のだぶるぱんち

この記事をシェアする

日記

今朝はわりと頭痛いな…。低気圧きてるかも。(6:02)
低気圧に追いかけられている感。大抵、気圧が下がる前から下がって少しするまでの頭痛がヒドいから2日連続はなかなかないのだけれど、昨晩西から帰ってきたばかりだから、低気圧と一緒に移動した感じになってしまった。(6:05)
花粉症状もヒドい。頭痛とでダブルパンチだ…。(9:05)
花粉症状も頭痛も治まってきた。雨が降ってるらしいから、そのせいかな?(15:12)
そろそろ帰りたい(19:07)
調子イマイチっぽいな。今週末はしっかりと引きこもらないと!(23:58)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
健康
社会
生物
科学
おもしろ
Game
仕事
IT関連

観た動画


何とも言えず、アガる。中毒性がある。

Ah!

Ah!

海外からなら買えそう。

Steam巡り

LOGistICAL : 輸送系ストラテジーゲーム。パズルっぽく輸送システムを組んでいって街を発展させていく、という感じかな?面白そうではあるんだけど、少しお高いかなあ。かなりインディーっぽくて好みではある。