フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2017/3/07 (Tue.) - 湿度低めで寒い

この記事をシェアする

日記

今朝も順調に花粉症状ががががが。(6:03)
ぷらす腰いた。(6:04)
そういえば劇場版ドラえもんの新作、観たいです。(7:52)
twitterってモバイルアプリだとアカウント切り替え出来るのにwebだとなんで出来ないの…。出来てもいいのにな。ミスをしないために使用しない機能になる可能性も大だけど。(7:55)
ふわふわする。血圧下がっていたらマズいかもな。(9:31)
血圧は普段通りのようなので一安心。でも、少し気を付けておこう。お腹に優しそうなお昼ごはんを食べることにする。(12:22)
体調は少し回復してきた気がする。今日の帰りは駅のホームのど真ん中を歩こう。その前に早くあがろう。(18:54)
ふわふわ、結構回復したかも。単純に体調とか気候のせいであって欲しいな。(23:11)
あんまりよくない手を使ってしまった感。反省している。(23:44)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
社会
生物
環境
Music
仕事
ブログ
IT関連

今日の更新

ウチダザリガニの体細胞染色体数376本はなかなかの薀蓄だと思う*2。薀蓄披露することをしないけどね…。

Steam巡り

Winds Of Trade : 貿易・海賊・植民ゲーム。個人的にはアクション要素の少ない戦闘が好みなので、少しオールドタイプな感じはあるけど好印象。50%セールがくれば買いたいなあ。

*1:ずっと言ってる

*2:ヒトはもちろん46本