フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/30 (Sun.) - 雨降りそうで寒い

この記事をシェアする

日記

最近、寝てばかり。休日は睡眠時間が10時間を超えている。それでも眠い。ちょっとストレスがかかりすぎているんだろうな。(13:14)
やっと活動を開始した。日曜日を半分消化…。(14:47)
この日記、更新中の際はタイトルに更新中って入れるのではなくて、更新中のタグを入れることにした。(17:38)
「フヒねむのブログ」のカテゴリー回りの整理とかパンくずリストとかを少しイジってみた。本当はシェアボタンとかも触ろうかと思ったんだけど、そこまでの元気がなかった…。(23:16)
早めに寝ようかな。(23:36)

ニュースと記事

生活
社会
仕事
IT関連

Steam巡り

Carmageddon: Max Damage : Trailer映像からしてヒドそうなゲーム。最近、トランプ氏や米国の大統領選を感じさせるゲームは面白そうに見えてしまう、という謎の病に罹患している可能性がある。いい加減、Megalo Polisもプレイしないと*1。Carmageddonは買わないけど、誰かがプレイしているのを観ているのは結構楽しそうな気がする。

*1:インストールもしていない…