フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2017/6/15 (Thu.) - 2ヶ月半ぶりの日記

この記事をシェアする

日記

2ヶ月半ぶりかな?色々と環境の変化があったりで、随分と間が空いてしまった。(17:52)
現在の環境的にも、将来のことを考えても、メインのブログ以上に続けて書ける気がしないけど書ける時は書いておこうと思う。(17:53)
料理は楽しい。(19:39)
日記ってどう書いてたっけね…。(22:47)
日記は1人でいないと書けないものなのかもしれない。(22:47)

ニュースと記事

生活と料理
健康
社会
動物
おもしろ
IT関連

Steam巡り

Life is Strange: Before The Storm : クリアする前に続編が発表されてしまった…。面白いのは間違いないので、プレイしたいのだけれども。続編は出たら買いたい。日本語で発売されるかは未定みたいだけど*1

*1:twitterでアンケートとってた