フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/23 (Sun.) - 晴れて乾燥してきた

この記事をシェアする

日記

色々なことがあった。ありまくって何があったか覚えていられない。オフライン日記にはしっかり書いておかないと…。*1(17:40)
昨日は映画観に行けた。「聲の形」、漫画の1巻がツラすぎて続きも読めないなって思っていたけど、映画ではそれほどツラくなくて、さすが山田監督と言うべきなのか、原作ももしかしたら2巻以降はそれほどツラくないのか、気になるので漫画を2巻以降も読んでみようと思う。(17:46)
聲の形

ニュースと記事

IoT
社会
健康
IT関連

Steam巡り

Sheltered : これもウィッシュリストに長いこと入っている。66%のセールがきてるし買っておこうかな。セールは10月30日まで。

*1:さすがにココには書けないことばかり