フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/12/06 (Tue.) - 急に寒くなった気がする

この記事をシェアする

日記

今朝は結構寒い気がする。良く寝たな…。(6:21)
はよ帰って寝たい。(18:14)
はよ帰れなかったけど、寝たい。(23:20)
ここ数日、読み返す必要の感じられないヒドい日記しか書いていない。元から!?(23:30)
色々と放り出して寝ちゃおうかな、と考えている。(23:55)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
健康
生物
社会
仕事
Music
Game
IT関連

今日の更新

2日くらい遅れてしまったけど、なんとか更新できた。ここ数日は帰宅後にほとんど時間をとれないので、どうしても遅くなってしまうな…。もう少し漫画以外の読書時間を含めて、ちゃんと確保するようにしたい。

Steam巡り

Coffee Shop Tycoon : いつの日か脱サラをして目標にしてみたくなる喫茶店のオヤジだが、現実は厳しいので目指してみたくならないようにゲームで体験しておこうと思ったり。さすがにゲームで上手くいったから現実でも…みたいに考えるほどには楽天的ではないのでね。