フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/10/04 (Tue.) - そこそこ晴れて暑い

この記事をシェアする

日記

第7節マンチェスター・ユナイテッド VS ストーク・シティの再放送を観てしまったので寝る時間が2時半に…。寝る。
さすがに眠くてツラい…当たり前。(14:31)
おなかいたいのと腰痛肩凝り辺りが日常になってきてしまって、加齢を感じざるを得ない…。
帰宅したけど、疲労感がマズい…。リフレッシュしたい。(23:16)
先日の物欲のキーボードが届いていました。
f:id:fuhinemu:20161004233236j:plain
まだまだほとんど使っていないので使い心地はわかりませんが、Microsoftのデバイスは好きなので満足感があります。実は本当はこちらが欲しかったのですが、とりあえず手が届くところ、ということでこちらをチョイス。マウスもSculpt Ergonomic Mouseを使っていることですし、机の上のデザイン統一感はいい感じになりました。少し使い慣れたらブログの方に感想を書くかもしれません。
お勉強がはかどらない…(23:51)

ニュースと記事

 完全にSpotifyに空目。

 消費者的には嬉しいはずなのに、最近の日本漁業への不信感から豊漁って文字が信じられない。

 もう少し装着する機器が軽くお手軽になったら最高に楽しめそう。

 楽しそうだけど、遊べる場所が限りなく少なそう…

 16年半ぶりか…。青春が戻ってくるみたいな人も多そうだな。

 『1ヶ月に15時間までしか使えないという別の制限があります』 こんな制限本当あるの?初めて聞いた。今まで一度も引っかかったことがないんだけどな…

 一時期、凄く欲しかったんだけどな…。結局買わず。

 これは笑う。

 70回はかなり少ないなあ…。これはわりとショッキングなデータだ。

 やめてー!

 『ドッグフードは最も安いものでさえ、1袋の値段が最低賃金の3分の1にもなる』 こうなっちゃうと飼い主の努力でどうこうって難しいよな。早く犬も飼い主も救われて欲しい。

 これは楽しみ。まだ1作目もプレイしていないけど。1作目はセール中*1なので買っておくといいかも。かなり前だけど333円になった気がするんだがなあ…。

 たたむの大嫌いな人間としては、これは早く全世帯標準家電になって欲しい。

読みたい本

発作ゼロ・再発ゼロをめざす 「心房細動」治療

発作ゼロ・再発ゼロをめざす 「心房細動」治療

最近ちょっと気になる。

Steam巡り

Serial Cleaner : 早期アクセス。警察の目を盗んで殺人現場の清掃を行うステルス系のゲーム。かなり面白そうだけど、早期アクセスだからもう少し様子を見てもいいかも。

物欲

さすがにそろそろランニングシューズがボロけてきたので買い替えたい。前回のAsicsのシューズがなかなかよかったので、今回もAsicsにしようかな、と思っている。この型だったら色はエステートブルー/スパイスオレンジかな。

*1:今回は10月8日まで。わりとセールになる。