フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/12/08 (Thu.) - 唇がカサついてきた

この記事をシェアする

日記

冬の朝っぽくて好きだな。もっと北の方へ行ってしまうと寒すぎてツラいだけな気がするけど。(6:23)
真冬の服装をするべきなのか微妙に迷うくらいの気温だな。もう2,3℃低ければ真冬の格好にするんだけど。(6:42)
今日もお昼ご飯ではなくて、お昼寝の時間にする。(13:04)
明日、明後日はほとんどいんたーねっつにいられなそうだな…。日記も更新できるか微妙な感じ。(19:21)
帰宅って寝てしまいそうな日々が続く…。もう少し日記書いたりブログ書いたり勉強したりしないと…。(23:02)
そろそろ部屋の暖房器具をスタンバイさせた方が良いだろうか、と思い始めて2週間になる。後1週間くらいは粘れるかな…。(23:59)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
健康
生物
科学
社会
仕事
Music
IT関連
ブログ

Steam巡り

Realpolitiks : ストラテジーゲーム。EUとかHoIとかに似ている雰囲気なのかな?現代版だから政治的な部分が大きいみたいだけど。面白そう。けど、日本語ないと厳しそう。2017年2月発売予定か。ウィッシュリストに入れて様子見で。

*1:キーボードが真っ二つに分かれているヤツ