フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/12/09 (Fri.) - 風が強い

この記事をシェアする

日記

今日はわりと忙しい一日。明日も同様に。(6:21)
色々と前倒ししておかないといけないので、さっさと出かけよう。(6:32)
今日もお昼はお昼寝。そろそろお昼寝用品が欲しいなって思い始めている。机用の枕的な物かな?(13:01)
今日はここまでかなあ。(17:15)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
社会
仕事
Music
IT関連

EL GL第6戦ゾリャ・ルハーンシク VS マンチェスター・ユナイテッド

(2016/12/08 27:00 チェントラルニ・スタディオン・チェルノモレツ)
ムヒタリアンさんの初ゴールはとにかく嬉しい。明らかにフィットしてきた後のゴールで良かったのかも。これでManC戦みたいなパフォーマンスの時に得点だけしていたら、使わざるを得ない状態になっていて結構ツラかったのかもしれない。それにしても、ロメロさんはELとカップ戦とで、出場機会はそれほど多くないのに、結構ナイスセーブ多いよね。しっかりと観れている試合ではないから細かいパフォーマンスはわからないけど、2ndGKとしてのパフォーマンスを十分に発揮してくれている気がする。そして交代でだけど、フェライニさんをしっかりと使ってきた監督は男気あるなあって思う。バイリー君の復帰・フル出場とフォス・メンサー君の短いけど出番は嬉しかったな。フォス・メンサー君は大切に育てていって欲しい。そういえば、バイリー君が復帰したらバイリー君とロホさんの2CBなのね。バイリー君とジョーンズ君の2CBかと思ってた。それとも、怪我がちだからジョーンズ君にはお休みあげたのかな?とりあえず、2位でもトーナメント進出してくれて良かった。EL優勝は難しそうだけど、できれば狙って欲しいなあ。

*1:いいすぎ