フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/12/12 (Mon.) - 朝が特に寒かった

この記事をシェアする

日記

今朝はこの冬一番の寒さって気がする。実際のところはわからないけど…。(6:15)
昨晩のプレミア視聴の影響なのか、眠気がいつもよりヒドいな。(6:22)
今日も昼飯の代わりに昼睡眠を選択。食欲よりも睡眠欲だよ。(12:01)
色々と電話・メール作業。自分のことでない連絡作業は気を使ったりなんだりで疲れるね…。(14:42)
12日中にアップしたかったのだけれど、少しずれ込んでしまった…。残念。(24:05)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
生物
科学
社会
Game
IT関連

第15節マンチェスター・ユナイテッド VS トテナム・ホットスパー

(2016/12/11 23:15 オールド・トラフォード)
ムヒタリアンさんがフィットしてかつゴールを決めてくれたのが何よりのこと。そして、そんなゴールの後で怪我をしてしまうというのがとても悲しかったこと。離脱期間がそれほど長くなさそうなのが救いかな…。この試合のパフォーマンスだったら右サイドの選手としてマタさんよりも優先したい気持ちはわかるかな。どちらかと言うとマタさんの方が安定感がありそうな気はするけど。マルシャル君の乗ってなさというか、イマイチ噛み合っていない感じが気になる。交代で入ったラッシュフォード君も特にディフェンス面でダルミアンさんのサポートにいかない感じが気になったし。どちらもまだまだ成長過程なのは間違いないから、長い目で見ていきたいけど、昨シーズンのことを考えるともう少し出来るんじゃない?って思ってしまうのも事実かな。特にマルシャル君。ダルミアンさんは、頑張っているのが伝わってくるし、真面目な感じでとても応援したいのだけれど、わりと狙われていることが多くて見ていて恐い。全体的には満足するべきパフォーマンスと結果だと思うんだけど、どちらかと言うとスパーズのパフォーマンスの悪さに助けられた部分が大きいかな、と思っていたり。まあ、この過密日程の中で直接のライバルを相手に勝ち点3をゲットできたことだけで喜ぶべきかな。