フヒねむ でいりー

フヒねむな日々 基本的には日記とWebクリップ

2016/12/13 (Tue.) - 寒さやわらいで雨

この記事をシェアする

日記

今日は朝から雨なのかと思っていたら、意外といい天気だった。夜から降るのかな?(6:19)
ここ数日の中ではあまり寒くない日のような気がする。きっと雨降るからだろうな。(6:42)
ここ最近、ほぼ毎日同じすごし方だけど、お昼休憩にお昼寝。ご飯食べるよりも午後の調子が良い。おやすみなさい。(12:02)
最近、夜になってからしかこの日記をアップしなくなってしまった感じ。もっとちょいちょいオンラインにアップして更新していく予定だったんだが…。(17:23)
今日は早めに上がりたいな*1(19:22)
最近、帰宅した後もあんまり余裕なくて良くない。そろそろ余裕を作り出さないと爆発する。(23:11)

ニュースと記事

IoT
生活と料理
生物
社会
IT関連
ブログ

Steam巡り

Force of Nature : PV観てるとわりとファンタジー・RPG要素も強そう。どちらかと言ったらシングルな建築要素多めのサンドボックスゲームをプレイしたいかなって感じはあるので、RPG部分はそれほど欲しないのだけれど。後、視点は苦手かも。セールで50%オフがきたら買うかも。ウィッシュリストに入れておく。

*1:ふらぐ